おはよー★
昨日は

スーパーGT3戦予選

鈴鹿サーキット猫しっぽ猫からだ猫あたま


予選日もパシフィックレーシングチーム応援していただきありがとうございましたラブラブラブラブ







予選Q1中に私たちの9号車がクラッシュしてしまいました。

しかし、、アタックを担当していたの峰尾選手に怪我はなく無事だったようでとってもとってもよかったですアセアセアセアセ

マシンも少し修理が必要だったらしいので、メカの方達が23時過ぎまで全力でマシンの修復をして下さっていたそうです。

マシンはまだ予断を許さない状況らしいのですが、明日も引き続き決勝に向けて作業がんばってください!!!!

そして、チーム一丸となって私たちパシフィックフェアリーズも応援しますブルーハートキラキラブルーハートキラキラ



今日の決勝は最後尾スタートですが、パシフィックレーシングチームのミライアカリちゃん号の追い上げに期待ですルンルンキラキラ



パシフィックレーシングチームを応援してくださる皆さま、及びれんれん隊流れ星我々ミライアカリ号を全力で応援よろしくお願いしますハート




そして私個人のことですが、レースクイーン新人賞の現地投票が始まりましたオッドアイ猫

投票券たくさん葉月に渡してくれて嬉しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

投票して〜って言ったら仕方ないなあって急にギャルパラ買って投票してくれたり、投票するで〜って何十冊も買って投票券くれたり、足りないかな?って追加してくれたりえーんラブラブ


みんな優しすぎる。

かっこよすぎるよ。

本当にありがとう。


この気持ちをかなり伝えたいので、現地投票してくれた方にプレゼントをお配りしています、私の精1杯の恩返しです。

投票したのにわたしからのプレゼント頂いてない方いらっしゃいましたら、今日も昨日と同様のブースで時間が許す限り、演説するのでその時教えてくださいぽってり苺


選挙活動頑張るぞ



くるちゃんいっしょにがんばろうね晴れ晴れ



今日も楽しむぞっハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



うずまきキャンディれんれんうずまきキャンディ