記事書くの遅くなってしまったタラー


スーパーGT第2戦決勝富士宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


富士山と9号車ミライアカリ号ブルーハートキラキラ


またまたこの日も暑かった晴れ晴れ
朝からステージがあって、ピットウォークがあって合間に取材を受けたり、時間があっという間だった照れ


集合写真あんまりなかったもやもやもやもや


あしゃみん撮影中はしゃぐわたくし手手




待ち時間になんかくるるんとちもちいと写メめっちゃ撮ってたから載せとくうずまきキャンディ乙女のトキメキ




富士でのグリッドウォークはあしゃみんぽってり苺
岡山での辻ちゃんはモニターで見て騒いでたんだけど(笑)今回は取材であしゃみんの勇姿見れずえーん写真でたくさん見たけどね(笑)


自撮りも載せとこー流れ星流れ星
この日もちもちゃんが可愛くアレンジしてくれたのポーチドライヤー口紅





そしてそしてまた雨が、、、傘
スーパーGT第2戦決勝が!!スタート星
ピットからスタートを見守りました目ラブラブ
初めてピットからスタートを見守ることができました。
神聖なピットから見守る決勝。。感慨深い。これがまた鈴鹿でも見れるのね、、、目ブルーハート






かっこいい〜ダイヤモンドブルーハーツ
走っているところはわー!かっこいい!すごい!っ短絡的な言葉で表してしまうけど、語彙力足りず、、、
この三枚目すごいチーム一丸となっていることが改めて実感できる写真で、チームのカメラマンさんから送っていただきすごく感謝です。
鳥肌がたちますね。。。

レースですが、途中9号車はスリップしてしまい、とても心配になりました。
岡山で何台もスリップしていたのを見てとてもヒヤヒヤしたので、私たちのミライアカリ号がいざそうなると、本当に心配で怖かったです。
でも無事持ち直して、結果は25番手から始まり追い上げて22位でチェッカー致しました拍手拍手
すごいお願いキラキラキラキラ

様々な感情で観賞できる、スーパーGT、見る度に魅了されます。
パシフィックレーシングチームの皆さんが気持ちよく、お仕事できるように私たちのパシフィックフェアリーズができること、応援しか出来ないかなって思ったけどほかにもたくさん見つけられたので、もっともっとチームを盛り上げたいです。

パシフィックフェアリーズ2019が1番よかったって言われたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ


鈴鹿がとても楽しみですピンクハートピンクハート

次は晴れた決勝レースが見たいね晴れ晴れ


最後にスーパーお気に入りのれんれんとくるちゃんが並んで歩く写メ笑



ゆめみる宝石れんれんゆめみる宝石