富士スピードウェイにてスーパーGT第2戦でした~お願いブルーハーツ



まずは予選日猫しっぽ猫からだ猫あたま

またぽかぽかで暖かかったね~晴れ
ピットウォークではれんの髪型ストレートだったんだよ~
途中からちもちゃんにかわいい髪型にしてもらったんだ~



公式予選はまた撮影などでバタバタして観れずタラータラー結果お聞きしたところ、25番手ということで決勝に期待でありました富士山乙女のトキメキ


この日はサイン会があったねラブレター
たくさんの人がギャルパラを買ってくれてサイン会に並んでくれて楽しかったゆめみる宝石
本当にありがとうブルーハーツキラキラ


そして一番ドキドキしたレースクイーン大賞新人賞PRステージ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハート
私はなかなか作戦を練ったりすることが苦手なのでその場の雰囲気や空気で感じたことや、あとは目指すものや新人賞に向けての考えは変わらないので、そういったことをうまく伝えていきたいと思ってスピーチに挑みました脳みそ
どうだったかなあ??うずまき



レースクイーンステージはみんなでうまくできたよくるくるブルーハーツブルーハーツ


レースクイーンをやって、スーパーGTを知って、パシフィックレーシングチームからはたくさん学ぶものがあって、すごく充実してます乙女のトキメキ

名刺配ってたんだけど、貰ってくれた人ありがとうー赤薔薇ピンク薔薇
渡せなかった人も次欲しい!って、言ってくれてありがとうクローバークローバー
また鈴鹿でも配りますおばけくん




次は富士決勝日の記事を書きまーすあしあとあしあと



ふんわりリボンれんれんふんわりリボン