岡山国際サーキットにてスーパーGT開幕戦でした〜ニコニコドキドキドキドキ


れんれんサーキットデビュー合格合格

予選日はすごく太陽サンサンでお天気めっちゃ良かったね!
PacificFairiesとして撮影したりステージで喋ったり、ピットウォークなど、、たくさん初めて経験しましたキラキラキラキラ
Twitterとかインスタでリプくれる人とか、オートサロンオートメッセで話しかけてくれた人とか、この前のお披露目撮影会に来てくれた人とか、、、知っている顔があると安心したひらめき電球
ありがとうドキドキ
話しかけてくれて嬉しかったよドキドキ

あと!ギャルオンのステージでれんれーんって叫んでくれてちょー嬉しかったアップアップ
頗るに感動ラブラブ!ラブラブ!
2回ステージがあったんだけど6人でたくさん練習して2回目は上手く言えて楽しかったな★

チームの方々がレースについて色々教えてくれて、PacificFairiesはみんな新人だからとてもお勉強になりました★
本当にありがとうございました。

撮影などでバタバタしてて予選のレースはしっかり見れなかったけど汗


ギャルパラの撮影風景チョキラブラブ



PacificFairies
つじちゃんドキドキちもちゃんドキドキのんちゃんドキドキミライアカリちゃんドキドキあしゃみんドキドキれんれんドキドキらんちゃん



そして次の日は、決勝日メラメラ
めちゃくちゃ雨で寒かったねえ。
みんなレインコート着たりして、会いに来てくれて。。。疲れたよね?風邪ひかなかった?カゼ
悪天候の中本当に会いに来てくれてありがとう雨ラブラブ

決勝はレースをしっかり見れたよ!
スポーツ観戦はアツくなるからめっちゃ盛り上がった笑
スーパーGTってすごく楽しいんだねキスマーク
でも途中で中止になっちゃったね汗
すごくヒヤヒヤしたからね。。。
全ドライバーさん本当に無事でよかったです。
やはりスポーツは素晴らしい。



PacificFairies
つじちゃんドキドキちもちゃんドキドキのんちゃんドキドキミライアカリちゃんドキドキあしゃみんドキドキれんれんドキドキらんちゃん



ギャルオンのステージはこんな感じです合格


写メたくさんあるからまた随時Twitterに上げていくからチェックしてねキスマーク
Twitterは @hazuki_ren_ だょ★


5月3、4日の富士スピードウェイがすごく楽しみだメラメラハートブレイクハートブレイク

これから1年間チームの応援一緒にしていこうね恋の矢恋の矢

カーナンバー9車PACIFIC RACING with GOOD SPEEDフラッグフラッグだよプレゼント


そしてまだまだ新人のパシフィックフェアリーズにまた色々教えてね
よろしくお願い致します音譜音譜DASH!


レースクイーン大賞も挑戦したい!!!!
大変そうだからこそやりがいがあることをしたいな〜と日々思いますね


楽しく頑張りたいな宝石ブルー指輪リボン



追記
撮ってくれた写真を送りたいって声がよくあったのですが事務所のこちらのアドレスに送ってください。右矢印右矢印casting@baby-boo.co.jp
そうすると事務所かられんに転送されますにゃー


まじかるクラウン葉月蓮まじかるクラウン