3月31日のパシフィックレーシングチームお披露目撮影会来てくださった方ありがとうございましたードキドキドキドキ

名古屋の方ももちろん名古屋までわざわざ私たちに会いに来てくれたのすごく感動した。
嬉しい本当にありがとう
もっといっぱいファンの方が増えたらいいな★

差し入れもありがとう★
いつも写メ撮ってないんだけど、私のこと考えて差し入れしてくれてるのが嬉しい!

撮ってくれた写真を送りたいって声がよくあったのですが事務所のこちらのアドレスに送ってください。右矢印右矢印casting@baby-boo.co.jp
そうすると事務所かられんに転送されますにゃー

よろしくお願い致しますかに座かに座



2019PacificFairiesのみんなと長音記号2
いろんな友達にこれ送ったらみんな可愛すぎん?と言われます笑
まだ2日間しか一緒にいれてないけど控え室とかでお話したりした感じみんなお話しやすくてもっと仲良くなりたいキラキラキラキラと思っております。


2019PacificFairiesの衣装全貌はこちらです合格


かっこいいょねチョキチョキ
ちょー気に入ってるドキドキ

サーキットを華やかに、アツくパシフィックレーシングチームを応援しますメラメラ



そして次の日はPACIFIC RACING TEAM2019決起会でした。


みんなのコスチュームだょーんひらめき電球ひらめき電球
赤がtdashjlocエンジェルちゃん
青がPacificFairiesちゃん
コスチュームはまだみたいでドレスはFreem Motorsport Ladyちゃん
華やか宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

決起会で皆様のお話聞いて名前の通り勢いづきましたグー
10周年という節目、、、ミライアカリちゃんとのコラボ、、、すごすぎない?ひらめき電球
パシフィックレーシングチームチームの一員に選んでいただいて本当に嬉しい!


まずは岡山だね〜
スーパー楽しみ\(^o^)/\(^o^)/

頑張ろう爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


キスマークれんれんキスマークより愛を込めて