自給自足の生活をするとしたら海と山どっちがいい? ブログネタ:自給自足の生活をするとしたら海と山どっちがいい?

時給自足するなら、やっぱ海でしょ?


遊べるし、食べ物も美味しいし、サーフィン出来るし、素潜りも・・・・



でも、ウチの母親の実家は栃木県って言う、海が無い県なんですよね・・・汗


お年寄りには素敵な県ッポイんで、お年寄りになったら移住考えようかな?・・・(笑)
(アメンバーのしょっちサンごめんなさい・・(iДi))









土曜日は八幡筋にある『にしかわ』と言う料理屋さんに行って来ました。



ここはたまに食べに行くんですけど、何食べても美味しいです音符



ここのマスターなんですが、ダーツにハマッていた時があったらしいんですね…


話をしている内に、カエサルでダーツをする事になりました音符






にしかわマスター
ご来店ビックリマーク

春菜 蓮の地獄日記-100829_032219.jpg



春菜 蓮の地獄日記-100829_032213.jpg
バーならではの皆でワイワイ音譜です。


ここのマスター割と勝負師で、お酒が入りだすと・・・

『あっひらめき電球 負けたら下から2番目までテキーラ2杯ねラブラブ


・・・・・シラー





この人、危険・・・・
( ̄_ ̄ i)






マスター、娘さんと一緒に遊びに来てくれたんですが、親子でテキーラ飲んでました(笑)


とても仲が良く、イイ親子でしたよ~音譜


また、みんなで遊びましょうね~音譜











そして・・・・・タイトル通り、いよいよクライマックスへ右矢印GO





続く・・・・