ポケット | ☆きー☆
{8F33A1EC-1949-40FA-BC44-73ECFC6B26FB:01}

昨日、ポシュレの商品が届きました~

今回の購入品はリュックとジャージですもちろん緑~~(≧∇≦)
{E491EF5C-6CC4-494A-A54E-E98294ED76E6:01}
早速開封~~‼︎
{E2F9F17D-D5D4-4E03-8E45-0C467A766BE4:01}


ジャージは薄手で少しツヤっけのある素材でなかなかいいです(⌒▽⌒)
最初、聞いた時は少し心配でした~杏果とあーちゃんは真面目に取り組むと思ったのですが~~特にかなこ⤴︎⤴︎が不安( ̄◇ ̄;)

どんなジャージになるかと不安でしたが•••良かったー悪ふざけしないで*\(^o^)/*

普通に着れる物が欲しかったので満足です
{C93FC74F-5AA1-4943-A75B-7CE006B56F0C:01}

リュックもいいねー!
でかしたあーちゃん(^∇^)
容量も大きくサイドにポケットやら荷物が多くなる当方にはありがたいですね~しかもスタイリッシュ

杏果のGーshockは抽選には参加したけけど合わせて3000個は少ないですね~落選祭りの予感しかしません

想像以上に、まともだったのが良かったです

6/12のTAKAHASHIはこれで行きたいです( ̄+ー ̄)