こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

可能であれば1日1回はブログを書いていきたいと思いますが、内容はいろいろ吟味しながらアメンバー限定記事と書き分けていこうと思いますので、宜しければ今後もお付き合いくださいませウインク

 

あと、定例の体重測定の投稿もしばらくお休みしようと思います。

これだけ多いと読むのも大変で誰得?な内容ですし、自分でエクセルで管理しているので、ブログのスリム化ということでそうさせて頂きますニコニコ

 

さて、今日はシーズをお迎え1周年記念日です爆  笑クラッカー

 

下矢印お迎え時のシーズ

 

下矢印今朝のシーズ

1年経って、だいぶ黒味が減りましたねてへぺろ

そして昨年お迎えした仔の中では一番体重が軽いのですが、それでもやっぱり成長していますねニコニコ

 

そういや昨年の今日は旭川の爬虫類ショップさん巡りをしたんだっけ。

この時旭川に行ったので、シーズをお迎えできたし、生有馬さんにも会えたし(笑)、後にリリズさんからベガをお迎えするご縁を作ることができた日でした照れ

あれからもう1年経つのか…早いなぁ。

 

シーズは至ってマイペースに過ごしていますが、ご飯をあげた時の反応で食べるか拒否るかとても分かりやすい仔です。

この仔は悩むことなく、食べる時にはすぐに目を見開いてパクッとして、いらない時にはすぐに目を細めてそっぽ向きます。

長々ロックオンすることはないので、この仔のご飯はすぐに終わりますニヤリ

 

お嫁さんを探してあげたい気持ちはありますが、片親モルフ不明のブラックナイトクロスなので、どんなモルフがいいのか思いつきません。

生まれてくる子供はブラックナイトクロスクロス?キョロキョロ

↑そこまで薄まりゃハイイエローでしょ笑

 

ま、何はともあれ元気が一番です。

しっかり食べてこれからも元気に過ごして下さいねウインク

 

P.S.

物は試しにと、昨日から虫かごでイエコの繁殖飼育を始めてみました。

大人の自由研究です笑イヤラシクナイヨ!

いろいろと知識や経験を積み重ねることも大事ですよねニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村