こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今夕の白い仔と黒い仔と白黒の男の仔たちの様子ですカメラ

 

まずは白い仔フブキ。

 

頭だけ出して熟睡していますぐぅぐぅ

 

そして黒い仔ブレーヴ。

 

何だか遠い目をしていますニコニコ

「僕はカゴの中の鳥なのかな?」と思っているんでしょうか!?

 

そんなブレーヴの写真を撮っていると、隣から熱い視線がおねがい

 

「ねえ、何してるの?」

 

「何してるのってば?」

 

と、さっきまで奥で横になっていた白黒の仔ヤマトが手前まで出てきていました笑

もうピントがあわないくらいグイグイですあせる

 

「ご飯なの?」

 

「違うの?」

 

ようやくピントが合いましたが、残念ながらキミは今日はご飯じゃないです。

脇ぷに少しでも小さくなるようにしましょうねてへぺろ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村