こんばんは!ウインク

 

いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

 

7/2のレオパちゃんの体重測定です。

カッコ内の数値は前回(6/25)測定との比較です。

※長いのでコメントは特記事項のみにしておきます。

 

①チトセ 56g(-1g)

あれっ、結構食べているのに-1gだ!?

うんちもいっぱいしていますが、プラス体重だと思っていたのでちょっとビックリびっくり

 

②ハヤヒデ 84g(±0g)

隣のチトセにつられてか、人工フードを1粒だけ食べました笑

 

③ヤマト 74g(+2g)

 

④ニンファ 65g(+6g)

しっかり食べてくれています。

 

⑤スズラン 54g(±0g)

 

⑥ローズ 55g(-1g)

 

⑦シラユキ 53g(+1g)

思ったより食が進みません汗

 

⑧カフェ 91g(+3g)

昨日がご飯の日でしたが、とうとう90gを突破してきましたかあせる

 

⑨ラヴ 53g(+1g)

 

⑩クロフネ 67g(-2g)

 

⑪ルナ 56g(-5g)

6/30の産卵後からは+6gです。

 

⑫オペラ 54g(-1g)

 

⑬シーズ 46g(-1g)

 

⑭フブキ 70g(+2g)

 

⑮サクラ 77g(-2g)

 

⑯ベガ 52g(-2g)

食べたそうにしているのですが、いざあげても舐めるだけで終わっちゃいます。

 

⑰アヤメ 61g(±0g)

 

⑱キセキ 68g(+1g)

 

⑲ヘイロー 88g(+3g)

 

⑳エンブレム 59g(+1g)

 

㉑チアズ 48g(+8g)

産卵後のせいか、人工フードもバクバク食べてくれています照れ

 

㉒ブレーヴ 68g(±0g)

 

㉓パール 57g(-3g)

あれっ、チトセ同様結構食べているのに減ったびっくり

でもこの辺がちょうどいいところなのかな?

 

ということで、今週の体重測定結果(レオパ編)はこんな感じでしたニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村