こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は昨日以上に本当に暑いです汗

エアコンを27℃設定にして、レオパレス温室の扉も開けっ放しにしていますが、室温が28℃を超えないとエアコンが室温を下げてくれません。

設定温度をもう1℃下げた方がいいのかなぁキョロキョロ

 

さて、今日昼過ぎに青カビの生えてしまっているタマゴの様子をのぞくと、別のエッグトレイに黒い丸印が見えましたびっくり

 

フタを開けてみると―

おお、生まれとるヒヨコ

プリンカップに移ってもらうためにちょっとつつくと「ピギャッビックリマーク」と鳴き、しっぽをユラユラ揺らして威嚇してきましたガーンあせる

 

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

父:ヘイロー(W&Yマックスノーエクリプスhetホワイトナイト)

母:チアズ(エクリプス)

で、スノーは間違いなく入っていますが、私W&Yの判別が正直苦手なので、現状ではマックスノーエクリプスpossW&Yということにしておきます照れ

もう少し成長して、ピグメントの散らばり具合を見て、パパ(ヘイロー)のお迎え時に似ていたらW&Yもあると考えることにします。

 

そして拝顔。

写真を撮ろうとしたらこっちに突進してきましたあせる

プリンカップの中でもしっぽを上げて時々ユラユラさせていました汗

気性が激しい仔なのかな?

 

元気があれば、ほどほどなら気性が荒くてもいいです笑

とにかく元気に育って下さいねウインクアラクレモノハダメ!

 

 

そして時間は遡って今朝の話ですが、レオパレス温室のみんなの様子を確認していると―

スーパーマックスノーレインウォーターアルビノのベビーちゃんが下半身だけ脱皮していましたパック

いやいや、そこだけ脱いでいると下半身露出の変質者っぽいよ笑い泣き

いくら暑いとは言え、ちゃんと脱いで下さいねウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村