こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今朝はてっきり投稿済みと思っていましたが、下書き保存のままだったとは…ガーン

年はとりたくないものですねてへぺろ

 

さて、今朝レオパレス温室をのぞいてみると―

 

パールのお部屋がひどいことにビックリマークびっくり

 

手前の湿温度計は両面テープでマグネットを貼って、お部屋の外側のマグネットと磁力で固定しているのですが、マグネットだけが残されていますびっくり

 

マグネットを引きはがされた湿温度計がカルシウムパウダーまみれで引き倒されています。

ちなみにカルシウムパウダー入れもお部屋の左手前に置いてあったのに、ここまで移動させられていました汗

 

両面テープが劣化していたんでしょうねニコニコ

 

そしてパールは脱皮だったようですが、相変わらず白い仔は脱皮前の兆候が分かりませんえーワカンナ-イ!

 

ちなみに白かったオレンジの仔たちはみんな脱皮を終わらせていましたパック

めでたしめでたし。

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村