おはようございます!ウインク

 

いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

 

6/25のレオパちゃんの体重測定です。

カッコ内の数値は前回(6/18)測定との比較です。

※長いのでコメントは特記事項のみにしておきます。

 

①チトセ 57g(+13g)

無精卵を産んだ数日後から異常な食欲になり、昨日は久々に人工フードをパクパク食べていましたビックリマーク

それにしても1週間で+13gとは…びっくり

 

②ハヤヒデ 84g(+1g)

 

③ヤマト 72g(-1g)

 

④ニンファ 59g(-4g)

6/23の産卵時からは+6gです。

 

⑤スズラン 54g(+3g)

だいぶ食欲も戻って来ており、いい体型になってきたと思います。

 

⑥ローズ 56g(+4g)

 

⑦シラユキ 52g(-2g)

6/23の産卵時からは+4gです。

 

⑧カフェ 88g(±0g)

 

⑨ラヴ 52g(+2g)

 

⑩クロフネ 69g(±0g)

 

⑪ルナ 61g(-1g)

おそらく出産直前の拒食でしょう。

 

⑫オペラ 55g(+1g)

 

⑬シーズ 47g(+1g)

 

⑭フブキ 68g(+2g)

 

⑮サクラ 79g(+1g)

カメラ目線で赤味が強めでいいショットですカメラ

 

⑯ベガ 54g(±0g)

6/20の産卵時からは+6gです。

 

⑰アヤメ 61g(-5g)

6/20の産卵時からは+4gです。

 

⑱キセキ 67g(+3g)

 

⑲ヘイロー 85g(-1g)

 

⑳エンブレム 58g(-3g)

少しうんちは出ましたが、まだ食欲低下気味です。

ちょっと気になりますキョロキョロ

 

㉑チアズ 40g(-9g)

昨日の産卵直後の体重です。

 

㉒ブレーヴ 68g(±0g)

 

㉓パール 60g(+9g)

引き続きほぼ毎日大量のご飯を食べていますスプーンフォーク

でも十分ないい体型になってきました。

そして何となくお腹に無精卵っぽいものが見えている気がします汗

 

ということで、今週の体重測定結果(レオパ編)はこんな感じでしたニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村