こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今朝レオパレス温室内をチェックしていると―

 

チアズの下にタマゴがありましたビックリマーク

少し遅いなぁと思っていましたが、無事にクラッチしてくれましたおねがい

 

ほぼ掘るまでもない状態でしたニコニコ

上面に線を引いてエッグトレイに移しましたが、触った感触は普通通りでした。

 

そして産卵後のチアズの体重測定。

ひゃ~、40gですかあせる

何せしばらくご飯を拒否っていますからねショボーン

 

チアズさん、お疲れ様でした照れ

まずはしっかり食べて休んで、身体を回復させて下さいねニコニコピンマイットク?

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村