おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨朝ニンファ4クラッチ目の片方がハッチしていたので、昨夕帰宅後にもしかしてと思って冷温庫をのぞいてみたら―

案の定、ハッチしていました照れ

 

フタをオープンビックリマーク

プリンカップに移動してもらおうとお尻を突っつくと、しっぽをユラユラ振っていましたガーン

気の強そうな仔です笑

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

父:フブキ(マックスノーディアブロブランコ)

母:ニンファ(マックスノートレンパーアルビノ)

なので、先にハッチしたクラッチメイトと同様にスーパーマックスノートレンパーアルビノだと思いますニコニコ

 

そして拝顔。

目を開けてくれませんでしたガーンガーン

何か少し寄り目気味に見える気がする!?

 

しっかり食べて元気に育って下さいビックリマークおねがい

 

それでは今日も1日頑張りましょう!!ウインク

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村