こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ショップさんの店番を終えてクタクタになっている体力不足の飼い主に、レオパちゃんたちが仕掛けてきました(笑)

 

昨夕帰宅後、まずニンファが―

産卵していましたビックリマーク

 

左の2つです。

小さくてフニャフニャなので、おそらく無精卵だと思いますが、しばらくエッグトレイで経過観察しますキョロキョロ

 

産卵後のニンファの体重。

53gでした。

6/18の体重測定結果から-10gビックリマーク

う~ん、無理をしないでほしいところです。

 

そしてシラユキも―

1個だけ産卵していましたビックリマーク

 

写真中央の1つです。

小さくて細いけど、触った感じではしっかりしていますおねがい

 

そして産卵後の体重測定。

48gでした。

6/18の体重測定結果からは-6gでした。

1個だから減り幅も少し少なめで済んだのかな?

 

ニンファさん&シラユキさん、お疲れ様でした。

そろそろ産卵も終盤だと思うので、無理をせずに身体の回復に専念してほしいですおねがい

 

そして今朝起きて冷温庫をのぞくと―

ハッチしていましたビックリマークびっくり

 

フタを開けると―

 

「よっこいしょ」っという感じで起き上がりました笑

そして飼い主にお尻をつつかれて渋々プリンカップに移動しましたとかげ

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

父:フブキ(マックスノーディアブロブランコ)

母:ニンファ(マックスノートレンパーアルビノ)

なので、スーパーマックスノートレンパーアルビノだと思いますニコニコ

 

そして拝顔。

目をあけてくれませんでしたが、時間がなかったのでそのまま冷温庫に戻って頂きましたてへぺろアサハタイヘンあせる

 

ということで、昨夕から今朝にかけてもバタバタしました。

とにかく無事に育って下さいおねがい

そして、孵化や産卵はまとめてではなく、なるべく別日にしてほしいです笑い泣き

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村