こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今晩は、先日レオパちゃんたちをお見合いさせた様子の写真をアップしますカメラ

 

●ブレーヴ×エンブレム

ブレーヴがエンブレムのお部屋に入って頂く形にしてみました。

しかし、ブレーヴ(写真左)はしっぽをブルブルさせることは一切なく、エンブレム(写真右)の好む場所(シェルター下)に居座って、エンブレムが困ってしまっていました汗

 

ケンカするわけでもなく、かといって仲良くするわけでもなく、微妙なカンケイでしたショボーン

 

●ショップさんからお借りしたBN×チトセ

さて、どちらがチトセでしょう?笑

ブレーヴがすっかり発情しなくなったので、無精卵を産むローズのためにと、先日お見合いさせて頂いたショップさんのBNをご厚意で貸して下さりましたおねがい

 

ハイイエロー寄りのBNですが、黄色の部分が薄っすら黒っぽい部分があったり、チトセよりもピグメントの黒色が少し濃かったり、チトセよりも細かなピグメントがいっぱいあるなぁと感じましたキョロキョロ

 

こちらはお見合いというよりはならべて撮影するのがメインでしたが、BNは到着直後のため特にブルッとすることはありませんでしたとかげ

 

※ちなみに昨夜BNとローズとはペアリング成立したっぽいですラブラブ

 

ということで、この記事も出発前に作成しました。

今日の店番の結果はまた明朝に報告しますニコニコ

ちなみにレオパちゃんたちは残念ながらお迎えされませんでしたが、いろいろと楽しんできました照れ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村