こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日と明日のショップさんでの販売や今後の販売のために、先日資材(プリンカップや紙袋等)を購入しました。

 

いや~、生体をお迎えする時に使用している何気ない資材も意外とコストかかっているんだなぁと思い知らされましたキョロキョロ

 

そして昨日準備しているところで、家族が「紙袋に押すためにぴりかみゅうの消しゴムはんこを作る」と言い始め、ダイソーに買いに行きました車

 

私は頼まれてぴりかみゅうのロゴのいくつかサイズ違いと左右反転させたものを印刷しました。

 

そして家族が加工にとりかかりましたが、デザインナイフだけではうまく加工できないのか、友人に相談して、友人のお子さんの彫刻刀をお借りしに行く始末ガーン汗

「ちょっと彫刻刀借りてくる~」って小学生かビックリマーク笑

 

私は「そんな直前に始めたってどうせ大した物はできないだろう」と思っていました(笑)

 

―が、出来上がりがこちらですビックリマーク

 

うおっ、すごくね?

それっぽくね?

 

 

 

手先の不器用な私にはとてもマネできません汗

(製作時間は約4時間だそうです)

私の想像以上の出来で、家族の思わぬ才能に驚き、感心してしまいましたびっくり

 

最初から「できない」と決めつけていた私には絶対にできないことです。

「できる」と信じてきちんと完成させた家族に、信念を持つことの大切さを教わりましたニコニコヤレバデキル!

 

ということで、ぴりかみゅうのショッパーが出来上がりました笑

いや、うちはショップじゃなくてブリーダーなんですけどねてへぺろ

 

ちなみにこの記事は出発前に作成しています。

ショップでの状況は明朝報告しますニコニコ

一言予告しておくと「現実は厳しい」です汗

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村