こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は(今日も?)お世話になっているショップさんに行っていたので帰宅が遅くなりましたてへぺろ

 

今朝のブログに書いたハヤヒデ×ベガのタマゴがどうなっているか気になって冷温庫に直行しました。

やはりそのタマゴは同じ状態のままでしたが―

写真右上のタマゴ(ヘイロー×ルナ4クラッチ目)が2つともハッチしていましたビックリマーク

 

フタをオープンおねがい

この色はもしかして2人ともベルアルビノが入ってる(⇒レーダー)!?

 

まずは写真上にいた仔から。

ツンとお尻をつつくとさっさとプリンカップに入ってくれましたとかげ

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

父:ヘイロー(W&Yマックスノーエクリプスhetホワイトナイト)

母:ルナ(トータルエクリプスhetレーダー)

なので、色からしてベルアルビノ表現があります。

両親のhetベルアルビノがホモ接合したようです(1/4の確率)照れ

そして身体やしっぽの柄を見る限りは、W&Yも入っていそうな感じです。

おそらくW&Yマックスノーレーダーだと思いますニコニコ

 

うわ~ん、1クラッチ目でハッチして大喜びしていた数日後に突然死したW&Yスノーレーダーが再び戻って来てくれました笑い泣きウマレカワリ?

確率的に今シーズンはもう会えないと思っていたので、めっちゃ感動していますおねがい

 

そして拝顔。

あら、ヘイローとルナの仔の割には写真撮影の時に目を開けてくれませんでした汗

でも間違いなくレッドアイですおねがい

 

 

そして写真下の何もないお部屋に移動していた仔の方も。

図々しく空き部屋でゆっくりしていました笑

お尻をつついても、この空き部屋の中を回るだけで、出て行こうとしませんあせる

どうにか出て行って頂きましたとかげ

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

もちろんこちらも

父:ヘイロー(W&Yマックスノーエクリプスhetホワイトナイト)

母:ルナ(トータルエクリプスhetレーダー)

で、こちらも色からしてベルアルビノ表現があります。

そしてスーパー体のようですビックリマークびっくり

W&Yはありそうな気もするし、なさそうな気もします笑

なので現時点ではスーパーマックスノーレーダー(possW&Y)としておき、成長して柄を見てから判断しましょう。

(W&Yが入っていれば、W&Yスーパーレーダー=ベルユニバースですね)

 

そしてこちらも拝顔。

う~ん、こっちの仔も写真撮影の時は目をつぶっています汗

本当にヘイローとルナの子供なのかい?笑

でもこの仔もちゃんとレッドアイでしたおねがい

 

それにしてもヤバいですビックリマーク

2人とも飼い主待望のレーダー(ベルアルビノ+エクリプス)系でした笑い泣き

とにかく無事に育って下さいおねがい

それだけが飼い主のこの仔たちへの願いです。

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村