こんばんは!ウインク

 

いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

 

6/18のレオパちゃんの体重測定です。

カッコ内の数値は前回(6/11)測定との比較です。

※長いのでコメントは特記事項のみにしておきます。

 

①チトセ 44g(-5g)

今朝また無精卵を1個産んでいたので-5gなんでしょう…

もう1個無精卵あるのかな?

そして無精卵3クラッチ目もあるのか?

 

②ハヤヒデ 83g(-1g)

 

③ヤマト 73g(+1g)

 

④ニンファ 63g(+1g)

 

⑤スズラン 51g(-2g)

スズランはもうさすがに産卵はなさそうですニコニコ

まだまだですが、ガリガリ感はなくなり、だいぶいい体型に戻ってきたと思います。

 

⑥ローズ 52g(-10g)

無精卵産卵の6/16から-1g。

昨日ショップさんで他の仔のご飯のついでにこの仔にも活レッドローチと活イエコをあげてみましたが拒否りました汗

大丈夫ですかねショボーン

 

⑦シラユキ 54g(+3g)

 

⑧カフェ 88g(+2g)

 

⑨ラヴ 50g(-5g)

6/16産卵時からは+6g。

人工フードを食べてくれるめんこいラヴに戻ってくれましたニコニコ

 

⑩クロフネ 69g(±0g)

今日は少し黒味が戻ってきたビックリマーク

 

⑪ルナ 62g(+2g)

 

⑫オペラ 54g(-3g)

 

⑬シーズ 46g(+2g)

 

⑭フブキ 66g(-2g)

 

⑮サクラ 78g(+1g)

 

⑯ベガ 54g(-3g)

 

⑰アヤメ 66g(-2g)

産卵床材(バーミキュライト)混じりの大きなうんちをしています。

お腹パンパンすぎなので、可能なら早めに産卵して下さいっあせる

 

⑱キセキ 64g(+2g)

 

⑲ヘイロー 86g(-1g)

 

⑳エンブレム 61g(+2g)

食欲低下していますが、お便秘傾向なので増えています汗

大丈夫かい?

 

㉑チアズ 49g(-2g)

食欲はなく、近々産卵なのでしょうか?

あまり回復せずに産卵すると、スズランの二の舞のガリガリちゃんになりそうで不安です汗

 

㉒ブレーヴ 68g(+1g)

 

㉓パール 51g(+9g)

毎日他の仔たちのほぼ2倍の量のご飯を食べていますスプーンフォーク

その分うんちの大きさも回数も2倍ですが、だいぶいい体型になってきました。

 

ということで、今週の体重測定結果(レオパ編)はこんな感じでしたニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村