おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨夕のブログの後、他の仔たちにご飯をあげていると―

 

ようやく4/25のニンファの3クラッチ目のタマゴの片方がハッチしていましたチュー

とりあえずよかったドキドキ

 

 

さっとプリンカップに移動してもらいました。

 

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

父:フブキ(マックスノーディアブロブランコ)

母:ニンファ(マックスノートレンパーアルビノ)

なので、マックスノートレンパーアルビノhetディアブロブランコですねニコニコ

 

しっぽのピンクの部分が長く伸びていて、エクスクラメーションマークみたいになっていてかわいらしい柄ですドキドキ

 

そして拝顔。

…ふてぶてしいな汗

かわいらしいと褒めたそばからこうですかえー

 

ふてぶてしくてもいいので、しっかり元気に育って下さいねウインク

 

それではよい週末をお過ごし下さい!!ウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村