こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

夕方、4/25と26に産まれたタマゴがなかなかハッチしないのを気にしながら冷温庫をのぞいたところ―

 

4/28クラッチのシラユキのタマゴがハッチしていましたビックリマークびっくりヨソウガイ

 

おとなしめな仔ですが、できれば隣のタマゴからは離れてほしいです笑

ちょっと誘導したらあっさりとプリンカップに入ってくれましたニコニコ

 

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

父:ハヤヒデ(マックスノータイフーンhetマーフィーパターンレス)

母:シラユキ(マックスノーレインウォーターアルビノエニグマ)

なので、このお姿だとマックスノーレインウォーターアルビノhetタイフーンですね照れ

 

そして拝顔と思いきや―

手前側に顔が来るようにカップを回しても、本人もほぼ同じスピードで回るので、一向に顔が手前に来ませんあせる

ハムスターの回し車のようでしたてへぺろ

 

そしてどうにか撮れたのがこの写真カメラ

撮影角度のせいか、何か頭平らだね照れ

 

何はともあれ、快食快便で元気に育って下さいねおねがい

 

そして4/25と26にクラッチしたタマゴはいつハッチするのかな?

この仔は冷温庫の奥側にいて、4/25のタマゴは冷温庫の入口側、4/26のタマゴは冷温庫の中央くらいにあるので、やはり手前側の方が開け閉めする分涼しくなって、ハッチが遅くなるのかなぁキョロキョロ

温度計は冷温庫の奥に置いてあるので、手前側は少し温度が低いと考えた方がいいのか。

ま、少しくらい遅くても無事にハッチしてくれるといいのですが…

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村