こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

あち~ですあせる

昨日からレオパレス温室の扉は開けっ放しにしています。

リビングの室温がレオパちゃんたちにはちょうどよさげな感じです。

でも明日と明後日は天気が悪くなって気温も下がるらしいです。

 

さて昨夜のヤマトですが、首ちょんぱして他の仔にあげて残った冷凍クロコの頭だけあげて、飼い主がお菓子を食べながらテレビを見ていると、ジャリジャリ音を立てていましたとかげ

 

「またコオロギの頭だけか~?」

 

「お前はテレビ見ながらかりんとう食ってるじゃないか~むかっ

と、とても強い圧を感じたので、冷凍イエコMLサイズを3匹だけあげました。

 

脇ぷにがひどいので、少しずつ食事の間隔を開けています。

脇ぷになくすために少しガマンして下さい。

(飼い主も腹ぷよか?)

 

 

そして最近自分の名刺やショップさんの名刺を作っているのですが、名刺に印刷するQRコードを作ったりしているせいか―

 

ブレーヴの頭の模様がQRコードに見えるようになってきました汗

 

ブレーヴの頭をQRコードリーダーで読み取ろうと試みましたが、当然何も読み取れず笑

飼い主、ちょっとお疲れか?

 

あれ、そういやまたしばらくタマゴのキャンドリングしていないことに気付きました。

過去のブログを見ると、5/19夕方にしたのが最後でしたガーンガーン

5/20以降に産まれたタマゴはノーチェックなので、今夕まとめてチェックしますてへぺろ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村