「パール」(真珠)です

 

 

モルフ:ホワイトナイト

性 別:♀

 

2024.6.8にお迎えした仔です。クラッカー

 

出会いの経緯は昨夕の下矢印の記事のとおりです。

 

ブリーダーさんも、この仔は2022年に別ショップからお迎えした仔とのことでした。

(その頃はまだブリーダーをされていなかったそうです)

その時でもうアダルトに近い大きさだったそうなので、おそらく2021年生まれじゃないかと仰っていました。

 

レーダー(エクリプス+ベルアルビノ)系の女の仔はお迎えしたかったので、予想外に本当にいい出会いになりました照れ

やっぱりレーダーの目の赤さは格別ですねおねがい

この記事の2枚目の写真は真正面すぎてちょっとかわいさが伝わりにくいですが汗

 

お迎え時の体重測定もしました。

37gでした汗

今年無精卵を産んでいたそうで、そのせいか正直身体もしっぽも細かったですが、見た目以上に軽量でした。

 

2日前に冷凍コオロギを2匹食べたそうですが、早速昨夕ご飯をあげたところ、レオパブレンドフード×8粒と冷凍クロコL×2匹をペロリとたいらげましたビックリマークびっくり

本来はお迎え当日はご飯をあげないのが定石ですが、自宅から車で5分とすぐ近くだったことと、昨日は暖かかったこと、人工フードへの反応を見たかったのと、さすがに少し細いので早めに回復させたい考えがあり、試してみました。

食べっぷりがあまりにもよくて、予定以上に食べさせてしまいました汗

長期間ご飯抜きだったわけではありませんが、消化大丈夫かな?

 

性格は…まだお迎えしたばかりなので、引きこもりちゃんです。

でもお部屋に入って早々にカルシウムパウダーのついた手足であちこちを触っていたので、キレイにしたばかりの壁やソイルがところどころ白くなっていますガーンガーン

 

まずは何より病気やケガなく元気で過ごして下さい。

そしてゆくゆくはヘイローと仲良くなってくれると嬉しいなドキドキ照れ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村