おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨日は日中はカーテンを閉めていても暑いので、レオパちゃんたちのために冷房をONにしました。

パネヒ敷いているし仕方ないですよね。

 

さて、昨日お迎えしたホワイトナイトの女の仔(もう名前は決めましたが、プロフィール記事まで秘密)のお部屋の準備をしている間に、一昨日ハッチしたルナ3クラッチ目の仔のクラッチメイトがハッチしていましたニコニコ

 

鼻先としっぽだけ出ていました笑

でもホワイトナイトのお部屋設置の方が先なので、そちらを終わらせてからのぞくと―

 

お~、出て来ていました照れ

 

動きがめっちゃ素早かったですあせる

しかも思った方向に移動してくれず、プリンカップに移すのに四苦八苦とかげ

 

どうにかおさまってもらいましたニコニコ

 

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

父:ヘイロー(W&Yスノーエクリプスhetホワイトナイト)

母:ルナ(トータルエクリプスhetレーダー)

なので、しっぽの柄の雰囲気や白味が多いことから、昨日の仔よりもこの仔の方がW&Yスノーエクリプスだと思いますニコニコ

なので、昨日の仔は一旦「スノーエクリプスpossW&Y」として様子を見ます。

 

そして拝顔。

やはりヘイロー×ルナの仔はキリッとした顔をしていますニコニコ

この仔はエッグトレイの上では逃げまくりでしたが、プリンカップに入ってからは写真撮影OKのようですカメラ

モデル向きだね笑

 

何はともあれ、しっかり食べてしっかり出して、元気に育って下さいねウインク

 

それでは素敵な日曜日をお過ごし下さい!!ウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村