おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨夕(夜?)いつもより少し遅くなった時間にレオパちゃんたちにご飯をあげていると―

 

まだかなぁと思っていたルナの3クラッチ目のタマゴの片方がハッチしている~あせる

急いでご飯をあげている最中に…今ですかガーン

 

とりあえずフタを開けて写真撮影カメラ

 

 

そして、冷温庫に戻って頂き、レオパちゃんたちにご飯をあげました。

いや~、こちらの予想通りに食べてくれず、あたふたしていましたあせる

 

終わってから、プリンカップに移動してもらいました。

(バタバタしてて、トレイの中の写真を撮り忘れちゃいました)

 

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

父:ヘイロー(W&Yスノーエクリプスhetホワイトナイト)

母:ルナ(トータルエクリプスhetレーダー)

なので、模様の乱れっぷりと背筋の白い線を見ると、W&Yスノーエクリプスかと思われますニコニコ

【6/8追記】6/8にハッチしたクラッチメイトの姿を見ると、しっぽの模様等はクラッチメイトの方がW&Yっぽいので、この仔は一旦「スノーエクリプスpossW&Y」として様子を見ます。

 

そして拝顔。

ヘイロー×ルナの子供って他の仔たちよりもみんなキリッとした顔をしています。

こんないい顔をしていますが、この仔は実はちょっと出べそですチュー

ヨークサックはありませんが、この出べそはずっと残るのでしょうかね?

 

何はともあれ、しっかり食べてしっかり出して、元気に育って下さいねウインク

 

それではよい週末をお過ごし下さい!!ウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村