おはようございます!ウインク

 

いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

 

6/4のレオパちゃんの体重測定です。

カッコ内の数値は前回(5/28)測定との比較です。

※長いのでコメントは特記事項のみにしておきます。

 

①チトセ 54g(-3g)

先週から今週にかけて、もう1個の無精卵を潰したものと思われる液体が2日に分けてと、別日に殻のような物が排出されていました。

ご飯も1食は食べてくれたのですが…

でもこれでまた食べてくれるようになるかな?

 

②ハヤヒデ 83g(±0g)

 

③ヤマト 70g(±0g)

 

④ニンファ 61g(+2g)

5/30の産卵後からは+9gビックリマークびっくり

今回の産卵後は今のところはよく食べてくれています照れ

 

⑤スズラン 46g(+2g)

 

⑥ローズ 58g(+1g)

 

⑦シラユキ 52g(+1g)

今回の産卵後は食欲があまり回復しません。

大丈夫かなぁキョロキョロ

 

⑧カフェ 83g(±0g)

 

⑨ラヴ 54g(-2g)

5/30の産卵後からは+5g。

以前より人工フードに食いつかなくなりましたショボーン

 

⑩クロフネ 70g(+2g)

かなり食欲回復しています。

ついに70g台到達です。

 

⑪ルナ 60g(-6g)

近々産卵かと思いますが、ここ1週間は何も食べずに毎日大きなうんちをしているので、当然かも汗

 

⑫オペラ 55g(-1g)

 

⑬シーズ 45g(+2g)

食欲改善傾向見られますおねがい

 

⑭フブキ 67g(+3g)

 

⑮サクラ 76g(±0g)

 

⑯ベガ 52g(-8g)

5/30の産卵後からは+2g。

思ったほど食欲が回復していません。

 

⑰アヤメ 65g(+2g)

ハヤヒデとのペアリングが成立していそうな感じなので、しっかり食べて下さいね。

でもこの仔もすっかり人工フードを食べなくなりましたえー

 

⑱キセキ 63g(+2g)

 

⑲ヘイロー 87g(+3g)

ヘイロー、部屋んぽするか?笑

 

⑳エンブレム 60g(+1g)

 

㉑チアズ 48g(-7g)

6/2の産卵時から+4g。

しっかり食べてちょうだいねウインク

 

㉒ブレーヴ 68g(+4g)

 

・オマケ1

4/28ハッチの未熟児ちゃん(トータルエクリプス)

ようやく4gです。

人工フードには食い付きますがすぐに口から出します汗

 

・オマケ2

5/13ハッチの未熟児ちゃん(スーパースノーベルhetディアブロブランコ)

こちらもようやく4g。

でも6/2にハッチした仔も4gです。

人工フードは1回食べたきりで拒否ってます汗

 

ということで、今週の体重測定結果(レオパ編)はこんな感じでしたニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村