こんばんは爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ハッチしてきてくれたレオパベビーちゃんたちは、小さいうちは成長促進を考慮して、なるべく冷温庫の中で過ごしてもらっています。

ですが、5/22~25の間に6人ハッチして、順調ならまた近々数人ハッチしそうなので、今日は一部のベビーちゃんに冷温庫からレオパレス温室にお引越しして頂きましたトラック

 

まずは「ピギャーズ」ことサイクロンとスノーサイクロン。

ハッチした時からダイソーのプリンカップじゃ狭そうだったので、ご飯も食べていることだし、ワンルームにお引越しです。

お引越し後はピギャー言いません笑

「こんな狭いところイヤだ」という苦情だったのでしょうか?ガーン

スノーサイクロン(右側)に至っては、紙コップの中で寝ていますぐぅぐぅ

 

そして大きなヨークサック付きの未熟児だった4/28生まれのトータルエクリプスと、大きめにハッチした5/22生まれのスノーエクリプス。

いや、写真では2人とも奥でちょっとだけ写っていますが汗

誕生日が1ヶ月違いますが、ほぼ同じ大きさです。

エレガンスボウユビヤモリちゃんの隔離部屋(特訓部屋)のお隣にいてもらっています。

 

お引越ししてからご飯をあげて、ようやく落ち着いたのでブログ更新できましたニコニコ

 

ではではウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村