こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨夜は右腰に鈍痛が続いていて調子がよろしくなかったので早く寝ましたニコニコ

眠ってしまえば意外と鈍痛に起こされることもなく、久々にスッキリ目覚めた気がしますおねがい

 

そんな飼い主が寝ている中で、チトセさんが暴れていたようです汗

 

シェルター(ジオハウス)を動かして、カルシウムパウダーをシェルターの中まで引っ張り込み、挙句の果てに水飲み皿の中にうんちまでガーンガーン

※まぁ、水の中にうんちはいつものことですが…

 

出せ出せしたのに出してもらえなかったからなのか、ご飯抜きだったからか(っていうか、また最近拒否ってるし…)、理由はよく分かりませんてへぺろ

 

ま、元気なのは間違いないということでニコニコ

 

そして、4/8に生まれたベルアルビノちゃんですが―

今朝はまるで捨て猫ならぬ「捨てレオパ」のように紙コップの中から外を眺めていましたおねがい

この仔は1分程度ならこの状態で大人しく待つことができます。

(もちろん見守り必須ですけどね)

なので手際がよければ床材のキチペの交換もこのまま済ませることができますニコニコ

 

時々しつこくキチペの下に潜り込むマイブームが来るようですが、人工フードをしっかり食べられるいい仔ですよ照れ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村