こんばんは!ウインク

 

いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

 

5/21のレオパちゃんの体重測定です。

カッコ内の数値は前回(5/14)測定との比較です。

 

①チトセ 61g(-3g)

前回体重測定後にレオパブレンドも食べたのですが、一切何も食べなかった時よりも体重の減り幅が大きいですビックリマークびっくり

どうしてなのさ?

 

②ハヤヒデ 81g(-1g)

食事のペースは変わりません。

我が家の体重No.3に転落してしまいました汗

 

③ヤマト 71g(±0g)

食欲は変わらずありますが、脇ぷにも変わらずあります笑

 

④ニンファ 64g(+5g)

ピーク時が73gなので、もっと食べていいんだよウインク

 

⑤スズラン 44g(±0g)

相変わらず食べムラ激しいです。

今回は増えたかと思ったのですが…

 

⑥ローズ 59g(±0g)

ほぼ毎日冷凍クロコを1匹ずつ食べていますが、意外に増えませんでした。

 

⑦シラユキ 55g(±0g)

この1週間はほぼほぼ食べてないんじゃないかなぁキョロキョロ

どうしたんでしょう?

 

⑧カフェ 83g(+4g)

引き続き3~4日に1回冷凍クロコ3~4匹ペースで安定して食べています。

一気に我が家の体重No.1になりましたニコニコ

 

⑨ラヴ 58g(-1g)

まぁまぁ食べているのですが、ちょっと減りました。

昨日食べさせてあげられなかったせいかな?

 

⑩クロフネ 66g(+2g)

扉を開けると何か期待しているような見開いた目をすることが増えていますおねがい

いい傾向です照れ

 

⑪ルナ 57g(-9g)

昨日の産卵後から何も食べさせてあげられなかったのに+2gビックリマーク

水分摂取だけで2g増えたのでしょうかねキョロキョロ

 

⑫オペラ 54g(±0g)

引き続き食欲はあまりなく、落ち着きなく動き回っています。

どうしたんでしょう?

大丈夫かな?キョロキョロ

 

⑬シーズ 44g(+1g)

ここのところ少しだけ一時期よりはご飯に興味を持ち始めている感じです。

もうちょっと食べてもええんやで笑

 

⑭フブキ 63g(±0g)

引き続き2~3日に1回冷凍クロコ2匹ペースで落ち着いています。

 

⑮サクラ 73g(±0g)

サクラも3日に1回冷凍クロコ3匹ペースで落ち着いています。

 

⑯ベガ 59g(+4g)

結構食欲はあります。

次の産卵があるならば、それに備えて引き続きしっかり食べて下さいねウインク

 

⑰アヤメ 62g(+1g)

あれだけ人工フードを食べてくれていたのになぁ…

食べなくなるのは突然ですね汗

 

⑱キセキ 59g(+2g)

順調な感じですニコニコ

フタの上の重りが増えて観念したのか、あまり脱走を企てなくなりました。

でも油断禁物笑

 

⑲ヘイロー 82g(±0g)

以前は何でも食べてくれたのですが、すっかり冷凍クロコのみになりました。

 

⑳エンブレム 59g(+2g)

順調にほぼ毎日冷凍クロコ1匹食べています。

 

㉑チアズ 54g(±0g)

ご飯を持った飼い主を見掛けるといつも手前まで出てくるのですが、ご飯を食べてくれるワケではありません。

もうちょっと食べてほしいのですが…

 

㉒ブレーヴ 64g(+1g)

2~3日に1回冷凍クロコ2~3匹ペースで落ち着いています。

 

・オマケ1

フブキ×ニンファの最初の仔(スーパースノートレンパー)

0gじゃなくなりました笑

ちゃんと冷凍イエコMサイズを食べてくれています照れ

 

・オマケ2

カフェとスズランの2クラッチ目の仔(スーパースノーベル)

順調に増えていますが、微妙に脇ぷにが見えてきていますガーンガーン

 

ということで、今週の体重測定結果(レオパ編)はこんな感じでしたニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村