こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は天気も良くて暑かったのですが、朝起きてレオパちゃんたちにご飯をあげてから自分のご飯を食べた後、また寝ました。

眠くて仕方ないので、今日は結構寝ていました。

 

さて、シューは我が家に来てからずっと冷凍イエコ一筋でしたが、時々ですがようやくここ最近レオパブレンドを食べてくれるようになりました。

 

今日は何故かこの体勢で3粒食べました爆  笑

もっと落ち着く体勢あるでしょうに。

 

シューはご飯を食べる時、しっぽをブルブル振ってから食べることがあるので、見てて楽しいです笑

 

そして、今日も食いしん坊がずっとこちらを見ていました。

 

ヤマトです。

最近だいぶ目が真ん丸になってきましたおねがい

 

今日はご飯の日だったので、普段拒否るレオパブレンドをあげてみたところ、なんと4粒も食べましたビックリマークびっくり

そんなにお腹空いていたんだろうか?キョロキョロ

どうにか巨乳脇ぷにを少しでも小さくできるようにしないといけませんねてへぺろ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村