おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は一日晴れ予報です晴れ

予想最高気温は26℃ビックリマークびっくりナツビデス

何して過ごそうかなぁニコニコ(=今のところ予定なし/笑)

 

さて、5/3に3回目の産卵を終えたラヴですが、以前の体重測定の記事にも書きましたように―

脇ぷにがなくなっていますびっくり

なんということでしょう。

ラヴの脇にくぼみがあります笑

 

そんなラヴですが、5/13の夕食に余った冷凍クロコを1匹あげてみました。

おそらく人生初のクロコオロギだと思います。

(この仔のいたショップさんのコオロギはイエコなので)

 

それ以降も夕食時には目を輝かせて手前に出て来て、いつものように人工フードを1粒は食べます。

しかし、2粒目はプイっとしますえー

また産卵が近いのかなぁと思いつつ、試しに冷凍クロコをあげてみたところ―

目を輝かせてパクリと食べましたびっくり

 

あぁ、ラヴはクロコの味を覚えてしまったのねガーンガーン

とりあえず人工フードを1粒は食べるものの、本当はクロコがほしいのかな?

 

「当たり前でしょビックリマーク

でもせっかく脇ぷになくなったので、再発させないように飼い主心を鬼にして気を付けますおねがい

 

それではよい週末をお過ごし下さいビックリマークウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村