おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

GWも過ぎてすっかり暖かくなりました。

今年は家庭菜園はほぼやらないつもりですが、畑が雑草だらけになっているので、近いうちに草むしりしないとなぁニコニコ

 

さてさて、5/5にお迎え1周年を迎えたクロフネですが、写真をアップしていないことにツッコミをいただきましたので、あらためて写真をアップしますてへぺろコレデユルシテ

 

まずは昨夕のクロフネ。

大きくなりましたニコニコ

黒いのは頭としっぽの点々と背中の一部だけ。

チャコールらしく、全体的にすこしグレーっぽくはなっています。

 

お迎え当日のクロフネ。

多分ショップさんで上から撮影した写真だと思います。

こんな黒い仔が―

こんな格好でショップさんで見つめられたらお迎えしちゃいますよラブ

この仔の下にならんでいたフルブラックナイトとお値段1桁違うし笑

 

でも1ヶ月後―

頭が虎柄になり、2ヶ月後には―

だいぶ今の姿に近付きました汗

夢から覚めるのはとても早かったです笑い泣き

 

体色が明るい時はほぼハイイエローのような姿になりますが―

体色が暗い時は全体がグレーっぽくなり、他の仔たちよりも色で楽しめる仔だと思いますニコニコツヨガリ?

 

最近はステージの上で大人しくしていることが多いのですが、昨年11月下旬には―

やたら立っていたり―

ボルダリングみたいなことをしたりと、妙にアクティブな時期もありました。

ケガしそうで見ててハラハラしますけどね汗

 

そういや昨年12月には脇ぷにみたいなものがありましたが、今はすっかりなくなっています。

一時期のほぼ拒食状態に近かった時期になくなったのかな?

エライなぁおねがい

脇ぷに男子のヤマトやサクラも見習ってほしいですニコニコ

 

ということで、クロフネの1年を振り返ってみました。

他の仔たちよりもしっかり振り返ってみました照れ

 

それでは今週も頑張りましょうビックリマークウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村