こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今ハンモックを使っているレオパちゃんは―

 

最初に生まれたスズランの子供のブラッドサッカーと―

 

スズランの2クラッチ目の子供のスーパースノーベルの2人です。

 

スーパースノーベルちゃんは普段は床の上をウロつき、時々ハンモックで休んでくれるいい仔なのですが、ブラッドサッカーちゃんはず~っとハンモックの上で立っています汗

 

何か昔のチトセやクロフネを思い出すくらいに、コードを利用しながらずっと立っています。

なのでご飯の時にはいちいちハンモックから降ろさなければいけないので、ちょっと面倒です笑

 

でも2人ともハンモックを有効活用してくれているようでよかったです照れ

 

 

そして今日はいつもお世話になっているショップさんに行っていたのでちょっと遅くなりました車

 

ショップさんに行くと―

上矢印の記事で紹介したお預かりウパのうち、イベントで売れ残った方の仔がどこを探しても見当たりませんでしたあせる

 

「まさかダメになっちゃったのか?」とおそるおそる店長さんに聞いたところ―

昨日無事に売れていったそうです爆  笑クラッカー

 

イベントでお迎えしてもらう目標は達成できませんでしたが、無事にお迎えしてもらえてよかったです照れ

 

いや「ダメになったのか?」と思うのはショップさんに失礼ですよねてへぺろ

拒食ベビーちゃんのこともあってか、ちょっとネガティブシンキングです汗

気を付けなきゃいけませんねニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村