こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今夕こそ今朝アップする予定だった記事を準備していたのですが、今朝もう一方のタマゴもハッチしていたので、再度延期しますてへぺろ

大した記事じゃないのですが、もったいぶった形になってしまっています(笑)

 

今朝起きて、昨夜ハッチしたベビーちゃんのヨークサックが取れていたのを確認した後で孵化器をのぞいたら―

ありゃ、昨日ハッチした仔がいた場所で寝ている仔がいる笑

 

あらら、クラッチメイトも結局孵化したのねニコニコ

 

昨日ハッチした仔よりは少し大きそう。

でも昨日の仔よりは落ち着いた感じで、普通に指に掴まってくれたので、プリンカップに簡単に移動できました照れ

 

 

Happy Birthday!!バースデーケーキ

ようこそ、我が家へ爆  笑クラッカー

生まれてきてくれて本当にありがとう笑い泣き

 

父:ヘイロー(W&Yスノーエクリプスhetホワイトナイト)

母:ルナ(トータルエクリプスhetレーダー)

なので、スーパー体ではありませんが、色からしてベルアルビノ表現があります。

両親のhetベルアルビノがホモ接合したようです(1/4の確率)照れ

しっぽが帯状の模様ではなく水玉模様であるところを見ると、W&Yも入っていそうな感じです。

仮ですが、W&Yスノーレーダーかなと思われますニコニコ

やった~、レーダー(エクリプス+ベルアルビノ)が来てくれましたおねがい

 

拝顔の前に―

昨日の仔よりは小さいですが、やっぱりヨークサックがついています。

 

眩しいのか目を開けてはくれませんでしたが、黒目ではありませんねニコニコ

 

クラッチ後30℃前後で47日でのハッチなので、すごく早いワケではありませんが、ヨークサックが残っているということはちょっと早く生まれてきたのかな?

快食快便で元気に育って下さいウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村