おはようございます!照れ

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日の天気は晴れ時々曇り予報晴れ

予報だけならしばらく雨はなさそうです。

そして週末は予想最高気温19℃!?

マジっすか?

 

さて、昨夜の我が家のレオパちゃんやニシアフちゃんたちの様子ですカメラ

 

まずはショコラ。

すごくくつろいでいたっぽいのですが―

何、その左足は?
 

温室のチャックを開けているうちに左足をおろしましたが―

超絶めんこいあんよです笑

本当に人間の赤ちゃんのおててのようなあんよですチュー

 

次はシューとエクレアの食いしん坊合戦です。

 

まずはエクレアにご飯をあげている時のシューの様子です。

シューが隣のお部屋からエクレアのご飯に近寄ってきていますキョロキョロ

ちなみにエクレアは人工フードを5粒食べましたビックリマークびっくり

 

そして今度は逆バージョン。

この動画の時にはシューは食べませんでしたが、昨日は初めて人工フードを2粒食べました(それまではコオロギのみ)。

これはこれで大きな収穫でした。

エクレアもシューのご飯を凝視しています。

っていうか、シューの隣にいるキセキのご飯にも反応しますびっくり汗

2つ隣のご飯が見えているんだねぇ…

 

最後にレオパちゃん。

 

3/12生まれのブラッドサッカーがご飯の時にめんこい顔をしていたのでアップしましたラブ

順調に大きくなっていると思います。

女の仔だったらスズランの後継者かな?

 

クロフネは最近あまり黄色が強くなくなってきました。

黒というよりはグレーな感じですが、この色を保ってくれるといいなぁおねがい

 

それでは、今日も一日頑張りましょうビックリマークウインクアップ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村