こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

ん~、季節の変わり目のせいなのか鼻炎が続き、鼻炎薬を服用すると眠くなったりちょっと倦怠感があったり、何かスッキリしない一日ですショボーン

 

今日は久々にグラブパイを少し作ってみましたスプーンフォーク

前回作った時は

 グラブパイ粉:お湯 = 1:3

と薄味にしてしまいましたが、今回は2種類

 ちびっ仔用 粉:お湯 = 1:2

 大人・ニシアフ用 粉:お湯 = 1:2.5

にしました。

 

そして、スズラン2クラッチ目の仔たちが昨日、今日とうんちしてくれたので、お食い初めも兼ねてあげてみましたおねがい

 

ベルアルビノちゃんは―グラブパイは食べずガーン

けれど―

 

冷凍クロコと冷凍イエコはしっかり食べてくれました照れ

ま、いきなりは食べないかてへぺろ

 

それにしても、いつの間にか顔面真っ黄色になってるんですが…汗

成長したらもう少し色が変わったり柄が出たりすると思うのですが、その顔のカラーリングは何かちょっとイヤだなぁ笑

 

そして、スーパースノーベルは―グラブパイを1かけら(薄めの物)食べましたビックリマークびっくり

さらに―

冷凍クロコも食べました照れ

キミは…あまり見た目(色や柄)は変わらないねぇキョロキョロ

 

ついでに1クラッチ目のブラッドサッカーにもあげたら、グラブパイを2かけら(薄めの物)食べました照れ

そして―

冷凍クロコも冷凍イエコも食べてくれましたニコニコ

何でも食べてエライね~ウインク

 

ちなみに大きなレオパちゃんたちは、やはり人工フードを食べてくれる仔たちだけグラブパイを食べてくれました。

昨日いっぱいご飯あげているので、今日はお腹いっぱいで食べなかったんだったと信じたいです(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村