おはようございます!照れ

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

昨日遅くまでやって、レオパレス2号棟1Fの突貫工事をとりあえず終えました汗

2人が2F(ラテとショコラの隣)で、残りの2人とキセキが改修した1Fにお引越し。

そして他の仔たちも少しお引越し(場所移動)しましたトラック

 

ニシアフのいる2号棟はレオパのみの1号棟より温度を1℃高く設定しました。

突貫工事の1Fのお部屋はパネルヒーター上の温度は十分なものの、空間温度が自分の狙いより1℃ちょっと低いのが気になりますが、ちょっと様子をみます。

 

ということで、あまり時間がなかったので、今朝は昨日お迎えしたニシアフ4人衆の全身写真をアップしますカメラ

※まだ名前を決める余裕はありませんでした汗

 

パターンレスhetスノー♂(飼い主チョイス)

 

ノーマルhetスノーパターンレス♀(飼い主と家族チョイス)

 

ノーマルhetアメルズールー♂(家族チョイス)

 

ノーマルhetアメルズールー♀(家族チョイス)

 

パターンレスhetスノー♂は、最初オレオhetキャラメルパターンレス♂の予定だったのですが、パターンレスがあまりにもかわいかったので急遽変更しました。

(今回一番最初はパターンレスhetオレオ♀1人だけを探していたはずなのですが、いろいろあって何故かこういうことになりました汗

 

ストライプのない方が好みでしたが、こう見るとストライプがあるのもカワイイですね―ってただの親バカ笑

 

ということで簡単ですがこの辺で。

 

それでは、今日も一日頑張りましょうビックリマークウインクアップ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村