こんばんは!ウインク

 

いつもご覧下さりありがとうございますニコニコ

 

3/5の体重測定です。

カッコ内の数値は前回(2/27)測定との比較です。

 

①チトセ 73g(-4g)

この1週間はご飯を1口も食べてくれません汗

そして毎晩出せ出せするので、短時間の部屋んぽをしています。

ダイエットしているのかな?笑

 

②ハヤヒデ 75g(-2g)

ハヤヒデは少しは食べますが、チトセと同様出せ出せするので部屋んぽしています。

ハヤヒデも自主的に健康維持に努めているのでしょうねウインク

 

③ヤマト 64g(+1g)

ヤマトは変わらず出せ出せはしませんが、外をじ~っと見ていますキョロキョロ

食欲はあるようですが、控えめにあげています。

ニンファとは相性悪いのかなぁキョロキョロ

 

④ニンファ 69g(+1g)

2/21に冷凍クロコを3匹食べた以外は引き続き食事をすべて拒否。

体格やしっぽからは問題なさそうですし、何故か+1g!?

しっかり水分摂取しているようです。

 

⑤スズラン 43g(-7g)

3/2の産卵後からは+2g。

ピンマやクロコを食べてくれましたが、うんちもいっぱいしているので意外と増えていませんでした。

 

⑥ローズ 60g(-1g)

クーリングが終わってからようやく少しずつ食べるようになってくれました。

 

⑦シラユキ 63g(-3g)

少し食が細くなってきていますが、ハヤヒデと一緒にするとめっちゃ反撃しますし、最近はちょっとハンドリングしようとすると手足ピーンしてしっぽグルグルまわすので、ストレスかかっているような気がします汗

 

⑧カフェ 65g(-2g)

カフェは2/9に食べたっきり、引き続きご飯は拒否っています。

しっぽプリプリだし問題なさそうですが、脱皮が近そうですねニコニコ

 

⑨ラヴ 70g(±0g)

おっ、増えなかった照れ

でもルナにご飯をあげようとすると手前まで出てきます汗

本当に食欲の塊ですわてへぺろ

 

⑩クロフネ 54g(±0g)

ちょいちょい食べるようになってきたような気がします。

 

⑪ルナ 64g(-1g)

やや食欲が落ちてきているような気もしますが、お腹周りは特に太くなってきた気もしません。

ん~、分かりませんなぁキョロキョロ

 

⑫オペラ 56g(+2g)

クーリング明けだから食べるだけあげようと思っていましたが、オペラは何故か毎日人工フードを1粒ずつ食べてくれます。

やっぱり以前のように少し間隔を開けてみます。

 

⑬シーズ 40g(+1g)

体重測定の時には動くシーズあせる

体重増えてはくれましたが、いよいよエンブレムだけでなくラテやショコラにも抜かれました汗

 

⑭フブキ 48g(±0g)

食べるタイミングがイマイチ読めないフブキですが、ちょいちょい食べてくれているので体重維持できていますニコニコ

 

⑮サクラ 65g(+2g)

引き続きコンスタントに食べてくれています。

そして脱皮間近ですなニコニコ

 

⑯ベガ 61g(+2g)

食事はやっぱり3日に1回ペースでしっかり食べてくれています。

順調ですねウインク

 

⑰アヤメ 54g(+5g)

1日おきに人工フードをよく食べるので、これだけ増えましたビックリマークびっくり

昨日・今日と頭が少し紫色っぽくてメンコイです笑

 

⑱キセキ 45g(+3g)

床材をキッチンペーパーに戻して少ししたら、人工フードや冷凍クロコを少し食べるようになりました。

やはりソイルがイヤだったのかな汗

 

⑲ヘイロー 67g(+3g)

あれ、そんなにいっぱい食べていない気がしますが、うんちも毎日ではなくなったからなのかな?

それにしてもまだ生後7ヶ月に満たないのにデカいなぁ汗

そんなにデブデブしてないと思っていますが、ひいき目ですかね?

 

⑳エンブレム 41g(+2g)

エンブレムも床材をキッチンペーパーに戻して少ししたら、冷凍クロコを少し食べるようになりました。

やはりソイルがイヤだったのかな汗

 

㉑チアズ 53g(+1g)

お隣のキセキにご飯をあげようとすると手前まで出てきますが、いざあげると1~2粒しか食べません。

まだ人工フードを食べてくれるし、体重も増えているので、引き続き人工フードでお願いしますおねがい

 

㉒ラテ 44g(+1g)

引き続き毎日冷凍イエコを5匹程度食べています。

順調だねウインク

 

㉓ショコラ 41g(+2g)

増えてよかったです照れ

置き餌でも食べない日があるので難しい仔です。

 

ということで、今週の体重測定結果はこんな感じでしたニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村