こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は午前中に振興局の方が、午後からお巡りさんの訪問がありました。

べ、別に怪しいことしてないですよっあせる

振興局の方は予定通りですウインク

 

さて、昨夜産卵床をセットしたスズランとルナのその後の様子ですカメラ

 

スズランは居心地がいいのか、ずっと産卵床の中にいますが、今のところ掘り掘りしている様子は見られませんキョロキョロ

今までの12日周期の通りだと明日がXデーだと思うのですが、どうなんでしょうかね?

 

ルナは…ほぼ入っていない様子。

抱卵しているかどうかすら全然分かりませんガーン

昨年のシラユキはペアリングから1クラッチ目まで22日かかっているので、まだ先なのかもしれません。

(スズランがサイクル早過ぎて、飼い主の感覚が麻痺ってるのかも汗

 

そんなルナを撮影していると―

シェルターから目を輝かせて出て来たよ、ラヴガーン

ご飯じゃないってばビックリマーク

っていうか、昨日いっぱい食べたでしょ?

この食い意地を今のニンファやカフェに分けてほしいですてへぺろ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村