おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日の天気は曇りのち晴れ予報ですくもり右矢印晴れ

昨日の午後から引き続き風は強いみたいです。

 

さて、今朝は一昨日夜中寝る直前のチトセとハヤヒデの様子をアップしますカメラ

 

一昨日夜に飼い主たちが寝る準備をしていると―

チトセと―

ハヤヒデが同時に手前に出て来ていました。

ハヤヒデはソッコーでデジタル湿温度計を外していましたガーン

※外れて落ちた磁石を探すのに時々手間取ります汗

 

「もう寝るからね」と声を掛けると2人とも「出せ出せ」が始まり、お部屋の扉を開けると―

 

2人とも大股開きでよじ登り―

 

シンクロ率100%でお部屋から出ようとしていました笑

 

さすが我が家の長女と長男だチュー

親バカなのは百も承知でカワイイです~ラブ

 

今週は飼い主バタバタしておりますが、この仔たちのおかげで癒されます照れ

 

ということで、今日も一日頑張りましょうビックリマークウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村