おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日の天気は曇りのち雪予報ですくもり右矢印雪だるま

午後から雪が降るようです。

 

さて、昨夕のスズランとルナの様子です。

 

スズランは昨夕はご飯(冷凍クロコ)を拒否りましたが、こっそりカルシウム粉末を舐めていましたビックリマークびっくり

 

スズランは3クラッチ目までは12日周期だったので、もし4クラッチ目があるとすれば2/19の12日後なので…3/2って今週の土曜日ですね。

でも何となくですがお腹の感じは抱卵しているような感じがしません。

初産ですし、今シーズンは無事に終わったのかな?

 

ルナは2/13にペアリング成立したので、今日で約2週間経過しています。

ん~、食欲は変わらずあります。

お腹もさほどふっくらしている感じもなく、掘り掘りする様子も今のところ見られませんキョロキョロ

本当にいつもと変わらないルナですニコニコ

 

スズランはペアリングから12日で産卵しましたが、昨年のシラユキは産卵に22日かかっているので、まだ先の話なのか、それとも抱卵していないのか、現時点では全然分かりませんガーン

ご飯の量や頻度をどうしようか迷っています。

もし抱卵していなければ、ただ肥満にさせてしまうだけなので、少し減らした方がいいのかなキョロキョロ

 

ん~、悩ましいです。

難しいですねてへぺろ

 

それでは、今週も頑張りましょうビックリマークウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村