こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日はそんなに寒くありませんでしたが、天気予報によると明日と明後日は10℃近くまで気温が上がり、その後3日間はいつもの気温になり、日~月曜日はまた10℃くらいになるみたいです。

とりあえずどれだけ雪が融けてくれるかなぁ。。。

 

今日はショップさんに行って冷凍ピンクマウスSサイズを5匹買ってきましたビックリマーク

なので遠慮なく食べていいんだよ、スズランおねがい

 

さて、帰宅後レオパちゃんたちの様子を見ると―

 

昨夜真っ白だったヤマトが脱皮を終えていましたが、あれ、違和感が!?

 

「ん?僕のこと見てる?」

 

…ちょっとだけ脱皮失敗笑

 

「これ見てるの?」

 

「これでしょ?これ」

 

とまぁ、脱皮し忘れた皮を見せびらかしてくれましたパック

 

取ってあげようとお部屋から出すと、飼い主の手の中でしっぽをブンブン回して抵抗していましたガーン

何も悪いことしないから、落ち着いてちょ~だいビックリマーク

 

しっかし、鼻先のてっぺんはちゃんと剥けているのに、何でそこだけ残ったんだろうねニコニコ

 

身体は大きくなりましたが、まだまだお子ちゃまなヤマトですてへぺろ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村