こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は帰宅が遅くなりました汗

天気は悪くありませんでしたが、朝寒いのなんのってガーン

カーポートのおかげで車のフロントガラスが凍ることは滅多にないのが救いですニコニコ

(フロントガラスが凍っていると、出発までに時間かガソリンがかかってしまいます)

 

さて、帰宅後レオパちゃんたちの様子を確認すると、好き勝手に物を移動させている仔たちがいました。

 

サクラは水飲み皿を移動させていました。

何故か飼い主とは目を合わせません(笑)

 

ルナは久々に湿温度計を倒していました。

湿温度計の足がちゃんとたたんで倒れてるのは何故!?

 

カフェは湿温度計を前に出して、奥側で悠々と伸びていました照れ

 

カフェのお部屋のレイアウトを直そうと扉を開けると―

何故かヤマトが扉の前まで出て来てニッコリしていました照れ

最近やけにかまってちゃんだけど、何を企んでいるのさ!?笑

 

あら、ハヤヒデが手前のデジタル湿温度計を吹っ飛ばすほどソイルをカキカキしているので、レオパちゃんたちのご飯の準備をしてきま~すウインク

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村