こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は天気予報では曇り時々晴れでしたが、夕方までずっと雪が降っていました雪だるま

あれ、雪マークついてなかった気がするけど…

まぁ積もるほどではありませんでしたが、やっぱり寒いですね。

 

買い物に出掛けましたが、片側2車線の道路もところどころ1車線になったりしています。

そして謎に堂々と車道を猛スピードで信号無視して走ってる人がいました走る人

ランナーな格好をしていたのでトレーニングだと思いますが、いくら車道の方が走りやすいとは言え、百歩譲っても信号無視はいかんよプンプンむかっ

積み上げられた雪で見通しが悪いので、こういう人たちがコワイです汗

 

さて、以前からレオパちゃんたちのお部屋を見ていて気になっていたのが、グラスハーモニーに設置しているハーモニーステージのはしご(スロープ?)。

 

モデル:クロフネ

 

これって使っているんだろうか?

壁の段差からのぼったりしているし、奥の湿温度計とはしごの間に挟まって窮屈そうにしている姿を見ることもあります。

 

少しでもお部屋を広く使ってほしいなと思ったので、グラスハーモニー6部屋のを全て外してみましたビックリマーク

 

 

これで下を少し広く使えるはずですが、ステージにいたクロフネにとっては、文字通り「はしごを外された」ですねてへぺろ

 

ハンモックだってちゃんとのぼっているから、このステージも普通にのぼれると思いますが、どうなるか様子見しますニコニコ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村