おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ


今日の天気予報は雪のち曇りです雪だるま右矢印くもり

ま、今の時間からはずっと曇り予報ですけどねてへぺろ

風も弱くて気温もいつもより高いので、先週後半に比べると過ごしやすいです照れ

 

さて、クーリング明けからすっかりコオロギ食になった2人―

 

ヤマトはクーリング明け初日だけコオロギ粉末付きの人工フードを食べてくれましたが、それ以降は騙されてくれません笑い泣き

結構ステージの上で過ごすことが多いので、あまりソイルを汚さないようにできるだけステージの上でコオロギを食べてもらっています(笑)

 

カフェは昨朝脱皮していましたパック

この仔はクーリング明けから完全コオロギ食です汗

カフェにはついついソイルの上で冷凍コオロギをあげているので、いずれは床材をキッチンペーパーに変えるかなぁ。。。

今のところ誤食はしていなさそうなので、様子を見ながらですね。

 

ま、冷凍コオロギでも食べてくれるのならいいのですニコニコ

これからもしっかり食べて元気に育って下さいウインク

 

うちの黒めの男の仔2人(クロフネ、シーズ)は温室にいても冬を感じているのか、最近は本当に少食です。

昨年のチトセを思い出してしまいますショボーン

まぁ激ヤセしているわけではないので、引き続き経過観察していきますキョロキョロデモシンパイ

 

それでは、今週も頑張っていきましょうビックリマークウインクアップ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村