こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますウインク

 

午前中は気持ちの良い晴天だったのですが、午後から風が強くなり、徐々に吹雪いてきましたあせる

今日はいつもより早く帰ってきたのですが、途中の道路で通行止めの準備をしていました。

あっぶね~、あと30分遅かったら遠回りをして帰ってこなければなりませんでした。

 

帰宅して約30分後の自宅前の様子カメラ

 

 

ひゃ~、もう車のサイドガラスが真っ白です。

そして吹雪だか地吹雪だか分かりませんが横殴りの雪で、既に吹き溜まりもできていますびっくり

 

30分遅かったらこんな状況の中を運転しなきゃいけなかったのか…

通行止めの件といい、この状況といい、早く帰らせてもらえて本当によかったです。

 

今は強風の轟音と、家が時折ミシミシと音を立ててちょっと心配あせる

雪は今日の夜中までのようですが、風は明日の午後まで強いようです台風

どうかお家が壊れませんようにえーん

 

そして明日の朝は早起きして除雪だなぁショボーン

きっと除雪車も走るでしょうし、置いて行った雪と吹き溜まった雪をよけなければ…

 

 

さてさて、昨日ペアリングをしたスズランとカフェのその後の様子です。

 

普段はシェルターの下にいて、ここ2~3日は水飲み皿に浸かっているスズランですが、今日は珍しくナラベルトの上で寝ていました。

そろそろ食欲湧いてくれないかな?

飼い主、心配してますよ。

 

カフェは相変わらずのんびり過ごしていました照れ

 

半年前にペアリングを試してみた時には、カフェはスズランに無関心だったのですが、やっぱりクーリングの効果だったんですかね?

 

しかし、カフェも人工フードに興味を失っているようなので、冷凍コオロギが続くようならキチペかなぁ。。。

 

でも、シーズの拒食の件もある(季節性かもしれませんが)ので、別のフード(レパシー グラブパイ)を購入して試してみようと思います。

使われているブリーダーさんも多いようなので、うちの仔たち(特にシーズやスズラン)のお口に合えばいいなぁおねがい

 

ということで、明朝の除雪に備えて、今日はなる早で寝ることにしますニコニコ

(と言いつつなかなか布団に入らないんですけどねてへぺろ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村