「ショコラ」です

 

 

モルフ:オレオ

性 別:♀

 

2023.12.30にお迎えしたもう1人のニシアフの仔です。クラッカー

 

こちらもお迎えの経緯は先日のブログにて(笑)

オレオもベースモルフの中では結構人気あるらしいですね!

最初からホワイトアウトオレオとオレオ(またはスノー)の組み合わせが第一候補だったので、ホワイトアウトオレオの♂がいた時点で♀はこの仔で確定でした。

(キャラメルアルビノ持ちの♀はお迎えするつもりはなかったので)

 

色合いもキレイだし健康そうな体つきでめんこいですラブ

 

恒例のお迎え時の体重測定もしました。

おっ、26gあるねニコニコ

ラテより少し大きいとは思っていましたが、体重は2倍近くあったのねあせる

ちなみに日本CBで2022年7月に入荷されたそうです。

1年以上お迎えを待っていてくれたのかい?

 

性格はまだ分かりませんが、大人しい感じです。

おめめはパッチリ開いてくれていますが、やはりシェルター下にいる時間がとても多いので、ニシアフらしく若干引きこもりっ仔なのかな?


ご飯は人工フードから乾燥コオロギ、冷凍コオロギとどれも食べてくれました。

食事の方は心配なさそうですニコニコ

 

まずは何よりも元気で健やかに育って下さいビックリマーク

そしてもう少し大きくなったらラテと仲良くなってねウインク飛び出すハート

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村