おはようございます!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日の天気は一日曇りですくもり

週間天気予報ではしばらく晴れマークがついていないショボーン

っていうか12/31~1/1は天気荒れるらしいですガーンヨホウハズレテ!

 

さて、昨夕は普段あまり構っていないオペラとベガをハンドリングしましたとかげ

構われない方がいいって!?

そんなこと言わないでよ~えー

 

まずはオペラ。

この角度だとあまりおめめクリクリに見えませんが―

こんな感じでおめめクリクリなんですよおねがい

 

手指の上をチョロチョロ動き回って、この位置で落ち着きました笑

飼い主の左手指は誰かに何かのサイン出しているワケではありません爆  笑

 

次にベガ。

超迷惑そうな顔あせる

お部屋から出す時にも手足をピーンと突っ張らせて抵抗していましたプンプン

 

ハンドリングとは言っても、自分ではあまり動かず、されるがままえー

 

正面からの写真だけはちょっと笑顔ニコニコ!?

 

こんな感じでずっと無抵抗で親指につかまっていました。

これはハンドリングというのだろうか?

 

2人ともお部屋に戻したところ、さっさとシェルターの中に走って行きましたとかげ

そんなにイヤでしたかガーンガーン

 

いつもじゃないからたまには付き合ってねてへぺろ

 

それでは、今日も一日頑張りましょうビックリマークウインクアップ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村