こんばんは!爆  笑

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

今日は帰りにエレガンスボウユビヤモリちゃんたちの年末年始のご飯を買いだめしてきました。

レッドローチは数匹でも小さくても数日で結構臭うのと、万が一自宅で脱走されたら大変なので、今回は久々にちびデュビアにしました。

 

さて、夕方に人工フード組にご飯をあげましたが、食後にカメラ目線をくれる仔が何人かいましたカメラ

 

まずは昨日脱皮を終えたアヤメ。

フルアイ好きの飼い主がフルアイじゃないのにお迎えした仔です。

ご飯をあげると、お腹が空いている時には目を真ん丸にして「いいの!?」って感じで食べてくれるので、とてもめんこいですラブ

 

お迎えした時はガリガリでしたが、今はふくよかになりましたおねがい

ちょいぽちゃ程度でおさまる(「ちょい」が取れない)ように飼い主気をつけますニコニコ

 

お次はキセキ。

写真では黄色強めに写っていますが、実物は蛍光オレンジのような鮮やかさがあります。

まだまだ成長途中のようで、食べても横には大きくなっていませんね笑

 

そしてエンブレム。

最近ご飯を少し多く食べるようになってきました照れ

お股を確認しましたが、ショップ兼ブリーダーさんの温度設定どおり女の仔っぽいです。

 

頭の黒いのはだいぶまだらになってきました。

虎刈りならぬ虎模様になってきていますトラ

 

最後はエレガンスボウユビヤモリ。

画面右側で流木の向こうからひょっこりはんのように顔だけ出してカメラ目線をくれています爆  笑

人工フードじゃありませんが、うんち取りのためにピンセットを入れたところ、2人ともピンセットの先を狙っていたので、また近いうちに人工フードもあげてみようと思いますウインク

 

他の仔たちもみんな元気ですよ~照れ

 

 

↓よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村